
つまずいております
さてフォークシールも来たのでO/Hして、
やっと試乗出来る状態になりましたが、試乗すればするほどボロが出ます。先ずはクラッチが微妙に滑ります。
そして結構回して走ったら灯火類が点かなくなりました。
あちこち配線点検すると管ヒューズが切れてないのにバラバラになったり、交換しても変わらないので更に探すと、セレンの端子が折れてます。
取り敢えず注文して、TISさんに頼んだシリンダーが帰って来たので組もうとしたら、あら?
ピストンにリング取り付けてたら一周しなくて届きません。Zのリングはこんななの?と一瞬迷いましたが、合口見るのにシリンダーに入れたらビックリ!ユルユルじゃん!
慌てて部品屋さんに電話したら間違えて750のリング注文してしまったですって😩
と言う訳で来週に持ち越しです。なんだか躓いてばかりであまり進みませんでした。